dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は胸を触られたり揉まれることにに全く抵抗ありません。さすがに舐められるのは抵抗あり。手を握られるのと同じ感覚です。同じような女性の方いますか?おかしいですか?

A 回答 (3件)

私もです!!!!!初めて同じ人見つけました!!ただ私の場合は「服の上からなら」っていう付け足しの条件があります!

• 0
この回答へのお礼

私は生でも気にしません。生だとなぜNGですか?

女性の胸を触る側の立場ですが・・。

(^^;)
別に珍しくはないと言いますか、むしろ普通かも知れません。

なぜなら、それって主観的な話だから。
夫婦や恋人間では、普通に触ってますが、それが「イヤでイヤで堪らない」なんて言う女性は、かなり少数派で。
むしろ女性の胸は性感帯だったりもするので、少なくとも不快ではない人の方が多いでしょう。

逆に言えば、胸を触られることに抵抗があるのは、客観性と言うことです。
最も判り易いのは、たとえば質問者さんの彼氏が、他の男に質問者さんの胸を触られたら、全く嬉しくないと言う話。

女性の胸には、男にとって性的価値があって。
実際にも風俗店などでは、有料で見せたり触らせたりしている訳ですが、それはさておき。
その性的価値が、「誰でもお好きにどうぞ!」みたいなものであれば、客観的にもほぼ無価値ですから、価値として尊重されなくなります。

すなわち、主観的には胸を触れれても平気と言う女性は、特に珍しくないと思いますが。
男に対する自分の性的価値を維持するために、簡単には「見せたり触らせたりしない」と言う女性がほとんどでしょう。
    • 0

それは相手がだれであってもなのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

そうです