dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ日本は未だに外国人を異端者のように見る方が多いんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (35件中1~10件)

都内は、外国からの人ばかり、ですからいちいち異端者とか、外国人とかとかと分けて考えている暇はありません。

社員にも、学校にも、顧客にも、仲間にも、外国の人、大勢いますから、差別や区別、その度している余裕はありませんね。
よほどの地方の人の話ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内でも差別がたくさん起きてますよ。

お礼日時:2024/06/17 02:54

そいつらは大学出てないから英語で意思疎通できないんだろ、オレらと違ってな

    • good
    • 0

朝鮮・中国・ロシアは論外。



領土と拉致が絡む。陰謀を企むスパイとか工作員は怖いよね。
    • good
    • 1

異端者だと思っているのは、ごく少数ですね。

珍しく思っているのだと思います。
いつもこんな質問していませんか?
    • good
    • 1

見慣れないからです。



犬でも猫でも知らない人に会うと警戒して覗うようにみて、匂いをクンクンかぎます。
いきなりワンワン吠える犬もいます。

それと同じです。
    • good
    • 1

大陸ではなく島国だから馴染みがないから。

    • good
    • 2

東洋の島国でずーーっとやってきたから

    • good
    • 0

異端者とは、思って無いと思います。

現下、欧米では、外国人移入で、欧米人も違和感を保持してますよ。因って、岸田さん並びに、防衛意識の低い経済界の移民推進を禁止するべきだ。
    • good
    • 0

むしろ逆でしょ。



お前 和服じゃなて洋服着てますよね?

肉料理、ハンバーガー、ピザだの食べてますよね?


異端どころか、めちゃくちゃ取り入れてるでしょ。
    • good
    • 2

多くないよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多いです

お礼日時:2024/06/16 06:18
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A