プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人が、在日朝鮮人の方と結婚することに対して、日本では、まだ反発が強いですか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

当然です。



拉致事件やミサイル問題は未だ解決しておらず、部屋に遊びに言ったら金さんの肖像画があったらビビるでしょう。
    • good
    • 1

親がどう思うかでしょうね。


当人同士が好きならば構いません。
ちなみに・・・
在日朝鮮人は、日本の植民地時代に朝鮮半島から日本に渡り、敗戦後も日本で生活するようになった朝鮮人とその子孫たちのことを言いますが、在日韓国人も含まれます。
    • good
    • 0

反発は強くないですが、まず色眼鏡で見られるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・

お礼日時:2024/05/03 20:55

日本人は、人種差別の強い民族です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般論として、そう言えるのですかね。

お礼日時:2024/05/03 20:54

未だに「同和問題」は無くなっていませんよ。

    • good
    • 0

反発はないけど、ちょっと覚悟がいると思います。

いざこざがあったら厄介ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A