プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国際結婚は底辺ですか?日本人に見向きもされず、在日朝鮮人や中国人しか捕まえられないからですか?

A 回答 (6件)

認識がかなり古いようです。

昔は嫁のみつからない日本人男性に貧乏から抜け出したい中国人女性を斡旋するビジネスが流行りましたが、今や中国にもたくさん富裕層がいるし、中国自体が大幅に「男余り」なので、その手の話はほとんど聞かなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国際結婚自体がもう減ったんですかね。

お礼日時:2023/12/12 13:38

貴方の思考が昭和時代かな可哀想な思考だな!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人に相手にされないからこそ、永住権目当ての外人としか結婚出来ないのです。

お礼日時:2023/12/12 13:38

何で底辺なの?


しかも、国際結婚って朝鮮人や中国人だけじゃないよね?
もっと思考を鍛えてから質問しよう。
どうせお礼などできない性格だろうけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼くらいくれて差し上げますわ。
質問文くらいちゃんと読んで下さいまし。

お礼日時:2023/12/12 13:39

ワタシの知人に、そういうことを


言った人がいましたね。

国際結婚をしている奴の学歴を
見れば一目瞭然だ。

そうです。


実際はどうなんでしょう。

AIに聞いたら、高いなんて
回答が出ましたが
ソースが判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2023/12/12 13:35

釣り針が大きいぞ

    • good
    • 1

白人なら勝ち組ですね


可愛いハーフの子供はアイドルにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A