アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活と、援助交際の違いを教えてください。

A 回答 (8件)

パパ活はデートメイン、援助交際は肉体関係がメイン



パパ活の方が経済的に余裕のある男性が多い

https://www.go-eki.com/kasegeruko/?p=4277
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/10/09 20:11

呼び方だけ。


無線LAN → Wi-Fi
大リーグ → メジャーリーグ
と同じ。
「女性の貧困調査」と呼んでた方も居ましたね。
    • good
    • 0

最近では就活とか婚活のように「~活」を付けた言葉がよく使われ始めたので、以前は「援助交際」と称していたのを「パパ活」と言うようになっただけです(そのほうが言葉がソフトで聞こえがいいから)。



特定のパパと付き合ってエッチし金銭をもらっても、売春にはなりません。売春だと言うのは間違いです(売春防止法の第2条に書かれた用語の定義をよく読めば分かるはずです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

そうですね。
私も以前しらべたことがあって「不特定の相手方」
でないと、専業主婦も専属売春婦になるから。
あと、不特定の相手方、なので、男性がしても売春になるはず「売春夫」

お礼日時:2023/10/09 20:10

1年間


同じ質問をして
まだ
わかっとらんのかい?
    • good
    • 1

時代の流れで聞こえをよくした結果でパパ活に


なったと思います。

売春 → 援交 → パパ活って聞こえがよくなって
きてるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/09 01:32

違いはないですよ。


「パパ活」はマイルドに聞こえるように言い換えてるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/09 01:32

言い換えているだけで、売春行為であることは同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/09 01:33

お金を貰わないのがパパ活。

貰うのは援助交際。お金を貰ったら買春
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/09 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A