dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢がいってお金にあまりゆとりがなく独身でいわゆる「援助交際」とか「パパ活動」みたいなものもできない人が異性とかかわる方法はありますか?

A 回答 (6件)

条件を付けず「異性」と「関わる」だけなら、割と簡単では?



一言で言えば、「自分よりロースペック」を対象にすれば良く。
具体例だと、高齢者とか容姿に恵まれないなど、要は「異性に相手されたいけど、異性に相手されない異性」を狙えば、かなり成功率は高いかと。

あるいは外国人女性などは、日本国籍を欲しがってたりする場合もあるので、日本人男性と言うだけで、美人な外国人と結婚できる可能性もあります。
実際、ロシア美人と結婚してる、魅力の有無が不明な男性の知り合いもいます。

後は、女性と関わるだけなら、BARとかでも女性に話かけるくらいは出来るほか、「相席」させる店などに行けば、確実に多少は関われますし。
金持ちの男と仲良くなって、たまに美人のいるお店にお供させてもらえば、ソコソコはチヤホヤされますよ。

奥の手は「数撃ちゃ当たる」とか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/27 22:04

無理だと思います。

手淫で我慢してください。
    • good
    • 0

金がかからない関わりならいくらでもあるが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/27 22:03

老人ホーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/27 22:03

地域のスポーツサークルみたいなものに入ってみては?


付き合えるかどうかはわかりませんが、無料で女性と話したりすることくらいはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/27 22:04

ソープ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/27 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!