一回も披露したことのない豆知識

人口的にも
世界のもめごとてきにも
各国の雇用の問題などでも

人口も中国人いなくなれば増えすぎて困っている世界人口の2割以上が減ってくれるわけだし。

質問者からの補足コメント

  • インドと中国人がいなくなるだけで
    世界人口の45%がへり
    インド系のバングラデシュやパキスタンあたりを含めると
    世界人口の約50%

    ようするに世界にいる人間の2人に1人は中華系かインド系なんですよね。気持ち悪いですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 15:54
  • もう何の価値もないじゃん、人件費もかなり高騰し多くの国が今はマレーシアとかベトナムとかあのへんでしょ、パナソニックなどにしてもユニクロなどにしても、今はほとんど中国製とかみなくなったし、世界の人口増加の諸悪の根源にすぎないじゃんあのくに。
    世界の温室ガス発生量の実に23,4%が中国、インドも15,6%だしているから
    あの2つの国がなくなってくれると実に世界の温室効果ガスの4割が削減できる。
    どんだけ地球温暖化や海洋汚染問題など世界の最重要課題が解消されることやら。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 15:56
  • 人間同士の戦いの撲滅?
    どうみても世界人口は減るのが一番よいと思うけどね
    日本だけでも人間の敵は人間なわけで
    世界でそれがなくなるわけないからね。

    アメリカと中国が戦争に近い状態っていうけど
    ほんとアメリカとかヨーロッパ応援したくなるよね

    サッカーのワールドカップなんてそうだけど
    ヨーロッパ応援したくなるしね韓国がヨーロッパの国にかってしまったときとか
    彼女がめちゃくちゃぶっちぎれてたから

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 15:59
  • そんなの本音は多くの人が思ってるだろう
    相模原のだって
    殺人はいけないけど
    結構賛否両論あったしね

    それなら、人間が無駄に殺してる
    多種多様生物が殺されている方がはるかに迷惑だね

    あんたみたいのが死んでも構わなくても
    死んでは困る生き物はやまほどいる。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 11:19
  • 日本政府なんかよりよほど中国共産党の方が増しと思うんだけど。
    実際にコロナなども中国はあっさり収束したのに対し
    日本は増えまくっている。

    アメリカなどみたいな個人主義だと
    マスクしない権利があるとかいう人もたくさんいて
    3割、4割はマスクをしない、これはイギリスも同様。
    イギリスは店内ではつけないと罰金という制度を先週設定し

    店の前まではマスクせず店の入り口でマスクする人ばかりだった。
    だからコロナも減らない

    中国共産党は独裁でも、それだけあり
    コロナなども強行してPR検査させたり、
    そこらへんにかってに病院たてたりして
    あっとういうまに収束したじゃん

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 11:22

A 回答 (17件中1~10件)

てか、人類がいなくなればいいんじゃない?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

まぁいなくなっても地球がきれいになり、多くの生物や植物は平和になり、地球温暖化や海洋汚染も解消されるでしょうからね
アメリカの環境省がいうには、人間が地球のがん細胞にならないためには常に世界人口は30億以下で推移させなければならないと
記載してあるぐらいですから。

まじめな話ですが、
中国が今みたいに発展してしまってからほんと世の中おかしくなったと思う。

中国が貧困国でいばってなかった20年前、30年前って世の中はのんびりしてて
経済発展もゆっくりしていってましたよね、時代の流れがゆっくりというか。
雇用も各国うまいぐらいにいってた。

しかし中国がでてきて、はじめは安い賃金で各国の雇用を奪い、デフレになっていき、
各国にうじゃうじゃでてきて中華街とか中国人エリアが各国にできていき、
大量にいる中国人がいろんなものを安くつくっていきて
世界は価格競争とか、国際競争とかで
大変になり、時代の流れもはやすぎるほどになってしまい
競争、競争、競争の時代で、生きるのもしんどい時代になってしまった。

これの諸悪の根源は中国人だと思いますね。
日本が賃金があがらなくなったのも
中国との価格競争などが大きいでしょう
だからたくさん働かないとまともな生活ができなくなってしまった。

すべて中国の大量にいる人間が悪いと思う。 ← まじめにそう思う。
これは多くの先進国が中国のせいでこういう状況になってしまった。

お礼日時:2020/07/27 11:27

中国に支店構えてる日本企業も大打撃!


バカウヨはそこまで発想が行かないの面白い
    • good
    • 0

衣類とか家具とか雑貨とかなくなるけど良いの?


中華料理も無かったことになるぞw
ネトウヨはバカすぎて困るわぁ
    • good
    • 1

ですね。


汚いし。
    • good
    • 2

さらなる揉め事が発生して



中国の次は

日本人とかとか
言い出したら
((((;゜Д゜)))
怖いですね

回答は
平和に成ったら困る人って
世界に何人か居てるかも?知れないですね

軍事産業!
エネルギー産業!
国際情勢の揉め事で
儲かる、ヘッジファンドとかとか

本当に平和を望んでるのか?
悩みますね
    • good
    • 0

●誤⇒中国や中国人が全ていなくなって


●正⇒一党独裁の権力者集団・中国共産党が壊滅すれば

間違いなく世界平和は訪れます。
ついでにドイツのメルケルも粛清対象とすべきでございます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたの言っていることは、



「障害者は社会の迷惑だからシね」

って言ってるきちがいと変わらない。

一番恥ずべき人間だ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

世界の上限人口は30億以下で推移させるべきとアメリカの環境省や世界の多くの専門機関が言っているからね。

地球温暖化などは、もろに増えすぎてしまったアジア人がさいよういんでしょうね。世界の半分以上の人間かかえて、それらが日本みたいに資源つかいまくり、よごしまくれば、そうなるわ。今まではアジアは人間いすぎても貧困国ばかりだからよかっただけで。
    • good
    • 0

こんな日本人がいるってことは、日本と日本人がいなくなるのが一番平和になるって言ってるようなもんだね。

悲しい。
    • good
    • 3

とりあえず、言っている事は事実だから困る。




「No3様への補足」に同意。
純粋な日本人 ねえ・・・


人間同士の戦いの撲滅?(No3様への補足)
その為にはどう見ても中国や中国人が減るのが一番よいと思うけどね。
日本だけでも日本人の敵は中国人(と朝鮮人)なわけで

【埼玉県さん 無事中国人に乗っ取られる】
http://netouyonews.net/archives/10264168.html
(ゴミどころじゃなくて、要するにどこでもトイレという振る舞いをする
こうなると日本人が逃げ出すので、そこはスラム化します。政府は日本にスラムを作るつもりですか)

スラム化の動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/11322321261 …



世界でもそれが違うわけないからね。

【報告書「中国がウイグル人に不妊手術を強制」 ポンペオ国務長官「即時廃止しろ」】
https://www.moeruasia.net/archives/49665138.html


アメリカと中国が戦争に近い状態っていうけど
ほんとアメリカとかヨーロッパ応援したくなるよね
日本も頑張ってほしいし。

【「中国の学生や従業員の多くは米国の知的財産を盗むために来ている」「中国総領事館はスパイの拠点」】
http://mona-news.com/archives/83507498.html


「中国や中国人が全ていなくなってくれたら世」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!