親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?
この残留孤児は、一族郎党を引き連れて、日本に来て、日本で生活保護を受けています。
DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、中国に、強制送還するべきじゃないですか?
また、この(半数は、ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。
ニセモノの、さらに、ニセモノです。
残留孤児のニセモノ率は、50パーセント。
その身内のニセモノ率は、90パーセント。
本物の残留孤児は、50パーセント。
本物の残留孤児でも、身内が本物の可能性は、10パーセント。
つまり、残留孤児本人が、本物の可能性は、50パーセント。
残留孤児の身内が、本物の可能性は、
50パーセント×10パーセント=5パーセント で、わずか、5パーセントということになります。
ニセモノの残留孤児の身内は、すべてニセモノです。
いまだに、残留孤児の身内が、来日しているそうですが、そんなことに協力している残留孤児は、たとえ本物であっても、同罪です。
まとめて、強制送還するべきじゃないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

”中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?”


    ↑
半数かどうかは知りませんが、偽物がかなり
居ることは事実です。
私の知り合いの中国人の知り合いにも何人か
います。

”DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、
 中国に、強制送還するべきじゃないですか?”
    ↑
その通りです。
おもしろいことに、彼らを告白しているのも
又、中国人が多いのです。
ただ、入管局は動きが鈍いですね。
忙しいのでしょうか。
その中国人が何回もメールを出しているのに、
住所や氏名、勤務先、理由など、かなり詳しい
メールを出しているのに、入管局はさっぱり
動きません。

”ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。”
         ↑
これも数字までは判りませんが、相当なものだと
思われます。
彼らにとっては、こういう事をやるのは当然なのです。
罪悪感などありません。
やらない奴はバカ、ということになっています。
日本人とはメンタル面が全く異なります。

”まとめて、強制送還するべきじゃないですか”
     ↑
強制送還したいですが、法的には難しいです。
何せ、日本人ですから。
日本人がどんなに悪いことをしても、国外追放は
出来ないのです。

この回答への補足

>日本人がどんなに悪いことをしても、国外追放は
出来ないのです。

フランスでは、帰化人が、犯罪を犯した場合、国籍剥奪してますよ。
ベトナムでも、中国人の国籍剥奪をしたことがあります。
日本でだけ、できない、と考えるのは、おかしいです。

補足日時:2013/02/08 11:26
    • good
    • 0

>警視庁の中国語通訳の刑事が、本に書いてましたが?


統計をとったわけではないでしょうが、担当した事件やら経験から、こう、断定しています。


本に書いてた・・・・それだけすか?○| ̄|_
経験からの断定は、事実とは言えません。多分に経験者の主観がはいります。

まぁもう決めてかかっているから、何言っても無駄ですが。

この回答への補足

回答者さまこそ、何を基(もと)に、「残留孤児は、本物だ」を思っているんですか?
実務で、中国残留日本人孤児に接している人たちが、「偽者が多い」と言っているのに。

>本に書いてた・・・・それだけすか

嘘を、本に書いていたら、名誉毀損で訴えられます。
裁判も起きてないんだから、真実なんですよ。

中国では、何でも(公文書でも)お金で買えるそうです。
戸籍も、お金で、ニセモノを作ってもらえる。
終戦時に、死刑になったはずの川島芳子(本名;愛新覺羅顯㺭(あいしんかくら けんし))も、お金を出して、代わりに死刑になってくれる人を探して、身代わりの人が、死刑になっていますよね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6% …

日本にいる中国人のほとんどは、不法滞在・密入国だそうですが、池袋に、中国人ブローカーがいて、偽造旅券・偽造外国人登録証(セットで、1万2千円だそうです)を売っているそうです。
偽造卒業証明書や、偽造成績証明書も、売っているそうです。
戸籍なんか、ちょろいもんです。

補足日時:2013/02/08 11:35
    • good
    • 0

珍妙な計算部分の当否は横に置いて、質問に回答しますね。



>そんなことに協力している残留孤児は、たとえ本物であっても、同罪です。
まとめて、強制送還するべきじゃないですか?

いいえ。

この回答への補足

日本人の方ですか?
そんな犯罪行為をするのは、そもそも、日本人でない可能性が、大ですよ。
それほど、中国人の犯罪行為を容認したいのなら、自分の財産で、養ってあげたらどうですか?
一般国民の払った税金で、不法入国中国人を養うのは、納得できません。

補足日時:2013/02/08 11:23
    • good
    • 0

一方的に「~だそうですね」は、無茶苦茶です。



確率は事実証明ではない。

事実というなら、ここではなく司法にでも告発してください。

この回答への補足

警視庁の中国語通訳の刑事が、本に書いてましたが?
統計をとったわけではないでしょうが、担当した事件やら経験から、こう、断定しています。

補足日時:2013/02/07 14:16
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真相報道バンキシャを観てますが、武貞秀士って何者なんですか!北朝鮮から金でも貰っているんですか?

今、日テレ系のTV番組「真相報道バンキシャ」を観ています、北朝鮮の労働党大会の報道をしています、コメンテーターの武貞秀士という拓殖大教授が解説しています、このオッサンのコメントに引っ掛かるモノを感じます、普通に聞き流していたら解らないと思います、けどチョットでもマジに聞いたら違和感を覚えると思います、なかなかの巧み度を直感しました、このオッサン、北朝鮮か朝鮮総連かに通じているんですか?裏の裏で金でも貰っているんですか?
何者なんですか?教えてくださいませんか、このオッサンの実体を…。

Aベストアンサー

かつては、日本でまともに北朝鮮研究やってる5人のうちの一人に入ってて(安全保障研究所(当時)の伊豆見氏(現静岡県立大教授)、慶応大の鈴木氏、ラジオプレスの鈴木氏、もう一人忘れた)、まともだったんですけどねぇ。残念ながらお変わりになりました。
 防研(防衛研究所)の主任研究員だった頃には、シンポジウムで「北朝鮮が赤化統一を捨てたことは今まで一度もない。今日こうやっている間にも北朝鮮ではプルトニウムの抽出が行われているのです。」と、日本の一般ピープルが思わず忘れている大事な点を指摘したりしてらしたのですが。
 たまにテレビにお出になっても、日本の立場からの発言でした。

 それが防研辞めて、韓国の延世大学の国際大学院(英語で授業)に1年行かれ、そのあと北朝鮮政府の招待で2回、北へ行って来られたら、変わってらっしゃいました。
 北朝鮮の代弁人かと思うほど、「北朝鮮の立場としては、・・・」「北朝鮮の考えとしては、・・・」「北朝鮮の思いとしては、・・・」「北朝鮮の気持ちとしては、・・・」という発言が圧倒的にに多くなりました。「北朝鮮に寄り添う」人になっちゃいました。
 韓国で親北勢力の人間に取り込まれたか、そのあとの北朝鮮で取り込まれたか、わかりませんが、変わるだけの強烈な何かがあったのでしょう。

かつては、日本でまともに北朝鮮研究やってる5人のうちの一人に入ってて(安全保障研究所(当時)の伊豆見氏(現静岡県立大教授)、慶応大の鈴木氏、ラジオプレスの鈴木氏、もう一人忘れた)、まともだったんですけどねぇ。残念ながらお変わりになりました。
 防研(防衛研究所)の主任研究員だった頃には、シンポジウムで「北朝鮮が赤化統一を捨てたことは今まで一度もない。今日こうやっている間にも北朝鮮ではプルトニウムの抽出が行われているのです。」と、日本の一般ピープルが思わず忘れている大事な点を...続きを読む


人気Q&Aランキング