プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?
この残留孤児は、一族郎党を引き連れて、日本に来て、日本で生活保護を受けています。
DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、中国に、強制送還するべきじゃないですか?
また、この(半数は、ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。
ニセモノの、さらに、ニセモノです。
残留孤児のニセモノ率は、50パーセント。
その身内のニセモノ率は、90パーセント。
本物の残留孤児は、50パーセント。
本物の残留孤児でも、身内が本物の可能性は、10パーセント。
つまり、残留孤児本人が、本物の可能性は、50パーセント。
残留孤児の身内が、本物の可能性は、
50パーセント×10パーセント=5パーセント で、わずか、5パーセントということになります。
ニセモノの残留孤児の身内は、すべてニセモノです。
いまだに、残留孤児の身内が、来日しているそうですが、そんなことに協力している残留孤児は、たとえ本物であっても、同罪です。
まとめて、強制送還するべきじゃないですか?

A 回答 (4件)

”中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?”


    ↑
半数かどうかは知りませんが、偽物がかなり
居ることは事実です。
私の知り合いの中国人の知り合いにも何人か
います。

”DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、
 中国に、強制送還するべきじゃないですか?”
    ↑
その通りです。
おもしろいことに、彼らを告白しているのも
又、中国人が多いのです。
ただ、入管局は動きが鈍いですね。
忙しいのでしょうか。
その中国人が何回もメールを出しているのに、
住所や氏名、勤務先、理由など、かなり詳しい
メールを出しているのに、入管局はさっぱり
動きません。

”ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。”
         ↑
これも数字までは判りませんが、相当なものだと
思われます。
彼らにとっては、こういう事をやるのは当然なのです。
罪悪感などありません。
やらない奴はバカ、ということになっています。
日本人とはメンタル面が全く異なります。

”まとめて、強制送還するべきじゃないですか”
     ↑
強制送還したいですが、法的には難しいです。
何せ、日本人ですから。
日本人がどんなに悪いことをしても、国外追放は
出来ないのです。

この回答への補足

>日本人がどんなに悪いことをしても、国外追放は
出来ないのです。

フランスでは、帰化人が、犯罪を犯した場合、国籍剥奪してますよ。
ベトナムでも、中国人の国籍剥奪をしたことがあります。
日本でだけ、できない、と考えるのは、おかしいです。

補足日時:2013/02/08 11:26
    • good
    • 1

>警視庁の中国語通訳の刑事が、本に書いてましたが?


統計をとったわけではないでしょうが、担当した事件やら経験から、こう、断定しています。


本に書いてた・・・・それだけすか?○| ̄|_
経験からの断定は、事実とは言えません。多分に経験者の主観がはいります。

まぁもう決めてかかっているから、何言っても無駄ですが。

この回答への補足

回答者さまこそ、何を基(もと)に、「残留孤児は、本物だ」を思っているんですか?
実務で、中国残留日本人孤児に接している人たちが、「偽者が多い」と言っているのに。

>本に書いてた・・・・それだけすか

嘘を、本に書いていたら、名誉毀損で訴えられます。
裁判も起きてないんだから、真実なんですよ。

中国では、何でも(公文書でも)お金で買えるそうです。
戸籍も、お金で、ニセモノを作ってもらえる。
終戦時に、死刑になったはずの川島芳子(本名;愛新覺羅顯㺭(あいしんかくら けんし))も、お金を出して、代わりに死刑になってくれる人を探して、身代わりの人が、死刑になっていますよね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6% …

日本にいる中国人のほとんどは、不法滞在・密入国だそうですが、池袋に、中国人ブローカーがいて、偽造旅券・偽造外国人登録証(セットで、1万2千円だそうです)を売っているそうです。
偽造卒業証明書や、偽造成績証明書も、売っているそうです。
戸籍なんか、ちょろいもんです。

補足日時:2013/02/08 11:35
    • good
    • 0

珍妙な計算部分の当否は横に置いて、質問に回答しますね。



>そんなことに協力している残留孤児は、たとえ本物であっても、同罪です。
まとめて、強制送還するべきじゃないですか?

いいえ。

この回答への補足

日本人の方ですか?
そんな犯罪行為をするのは、そもそも、日本人でない可能性が、大ですよ。
それほど、中国人の犯罪行為を容認したいのなら、自分の財産で、養ってあげたらどうですか?
一般国民の払った税金で、不法入国中国人を養うのは、納得できません。

補足日時:2013/02/08 11:23
    • good
    • 0

一方的に「~だそうですね」は、無茶苦茶です。



確率は事実証明ではない。

事実というなら、ここではなく司法にでも告発してください。

この回答への補足

警視庁の中国語通訳の刑事が、本に書いてましたが?
統計をとったわけではないでしょうが、担当した事件やら経験から、こう、断定しています。

補足日時:2013/02/07 14:16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!