プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日ロシア人がロシアのウクライナ侵攻に反対デモを日本でしているように、在日朝鮮人は北朝鮮のミサイル発射にどうして反対デモをしないのですか。

A 回答 (4件)

答えは簡単です。




ミサイル発射に賛同している
からです。

憎悪する日本に向けて、愛する祖国の
金正恩様のミサイルが発射される。

誇りに思っているんじゃないですか。
    • good
    • 0

>在日ロシア人がロシアのウクライナ侵攻に反対デモを日本でしているように、



2015年末時点の在日ロシア人総数は8,092人だそうで、50人ぐらいがウクライナ侵攻反対のデモをしているそうです。比にして0.6%ぐらい。あちこちの都市でもやっていると仮定しても、最大限でも5%ぐらいでしょうし、それも重複カウントありでしょう。

自国の暴挙に声を上げることは尊いことだとは思いますが、それをロシア人の真の声、在日ロシア人の意思と看做すのは、無理ですね。別に大勢でロシアの暴挙に反対しろとまでは言いませんが、反対しないのは以下なんでしょう。

・本国の報復が怖い。
・ウクライナに対する暴挙は、どーでもいいと思っている。
・反対するのは面倒臭い。つまり、どーでもいいと思っている。
・実はウクライナ侵攻に賛成。

大抵のロシア人は、ジャイアンのような自国の振る舞いが大好きで、とんでもない戦争犯罪も自国が加害者のときは、見てみない振りをし、裏でそれを応援しています。個人的には救いようがない民族だと思っていますし、唾棄される対象だと思いますし、50%ぐらいは間引くべき相手だと思っています。

自国の暴挙に声を上げる人は尊い判断力を持っていますが、数%の人がそれを代表することはないし、見直したぜ、とはなりません。

という訳で、質問の前段は、単なる印象操作をもくろんだものの、不発で終わっています。

>在日朝鮮人は北朝鮮のミサイル発射にどうして反対デモをしないのですか。

在日朝鮮人で韓国籍を選択していない人は、反韓国か、親北朝鮮か、態度を保留しておきたい人達です。

これは先にあげた、「本国の報復が怖い」、つまり、「係累の身の安全」を気にかけていること、「北朝鮮が正義である」という立場に立つ人達です。
「北朝鮮が正義とは限らないけど、アメリカや日本の利益にならなきゃいい」という人も沢山いるでしょう。

それでも、ウクライナ侵攻に反対するロシア人よりも、北のミサイル発射に反対する人は圧倒的に少ないです。
プーチンの報復はその対象だけで終わりますが、金正恩の報復は一族郎党全てに及びますので、恐怖心はその比ではありませんけどね。でも、それは「ロシアは北朝鮮よりはマシ」というだけのことで、決して褒められるレベルにあるもんじゃ、ありません。
    • good
    • 0

自衛隊が演習してても、海外の日本人はデモしないでしょ。

    • good
    • 1

どっぷり洗脳されているからですわ。


朝鮮総連、朝鮮学校では徹底的にキム王朝崇拝と暴力による
反日を叩き込んでいるので、如何に居住が日本であろうとも
精神は平壌にあるんですわ。
それは辻元清美や陳哲郎等、立憲民主党に多い帰化人議員の
日頃の言動からも容易に汲み取る事が出来ますわ。
ホントですわ!!
「在日ロシア人がロシアのウクライナ侵攻に反」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!