アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に後輩から「胸でかいですね」と言われました。
今日思い出話として前凄いこと言ったよねと後輩と話してたら同級生の男子が「なんの話?」と聞いてきました。
「恥ずかしいから言えない、当ててみて」と言ったら「〇〇の胸がでかい」って話してたの?と言ってきました。
1発で当てたのですが、彼もそう思ってたのでしょうか?

A 回答 (6件)

大きさより


「美乳」が大切!
でかいのは垂れて悲惨だぜ
    • good
    • 0

それ以外に「凄い」と思える部分が思い付かなかったのかも。

    • good
    • 0

大事なのは乳輪

    • good
    • 0

だいたい胸が大きい女子がいると話題にはなりますから、特別なことではありませんね。


なので当然悪口もありますよ。
    • good
    • 0

胸のデカイのも若い内だけの特権です、年取ると大変だぞ。


若い男はデカイ胸に憧れるもの、頑張れ。
    • good
    • 0

そう思ってたか、近くにいたなら、ちょっと話が聞こえていたのかもしれないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています