プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら止めてくれるのでしょうか…?

私は中学2年生です。
後輩に胸を揉まれて
ショックで今とても傷ついています。

試験週間なので図書室で勉強していました。
すると後輩がこの問題を教えてと言ってきたので教えていました。
教え終わってから
「面白い本があったんだよ!」
と言われて
「ふーん。」
と言うと
「来て!見せてあげるから!」
と言われて
「別にいいよぉ」
と言うと
「来いよ!」
と言われたので行きました。
そしたら胸を後ろから抱きつかれるように…
なんでこんなことを平気でするんでしょうか
ありえません
好きでもない人にこんなことされても嬉しいなんてもんじゃないです。我慢なんてできないです。
先生に言うと仲の良い先輩と後輩という関係が崩れてしまうので嫌です。
どうするべきですか?仕方ないのでしょうか?
人より大きいのが問題なのでしょうか?
回答待ってます

A 回答 (13件中1~10件)

幻滅した。


引く。
気持ち悪い。

等々、一言でぐさりとくる発言を贈ってさしあげましょうw
    • good
    • 2

軽く言っても聞かないだろうからちょっときつめにやめてって言うべきだよ。

ほんとに嫌なら関係壊れてしまうってゆーかそーゆーことをやめてって言っただけで壊れちゃうならそれぐらいの関係だったってことだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます☆
そうですよね強く言います

お礼日時:2016/03/04 04:58

私も同学年の男子に触られることあります!そーゆー時は睨んだり、無視します!そーすると、やってこなくなりました!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます
冷たく接してみます

お礼日時:2016/03/04 04:58

辞めなさいと


先輩の目線で後輩に伝えなさい。
彼は貴方に甘えたいし
甘えている様子

先生とか第三者が出てきたら
ややこしいしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます☆
甘えてるんですか(苦笑
次はきつく言おうと思います

お礼日時:2016/03/03 20:03

っふ。


貴方ってほんとガキね。
イ ケ な い 子。
って言ってあげましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ったら止めてくれますかね?
逆に喜ぶほど馬鹿じゃないといいなぁって感じです笑
ありがとうございます☆

お礼日時:2016/03/03 11:35

「警察に言うぞ」と言ってみたら。



よく考えてみて下さい。これが町中で見ず知らずの人からやられたらニュースになるような犯罪(強制わいせつ)です。
学校内で知人だという理由で許される事でしょうか?

先生にも「これは強制わいせつ罪です」と説明しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!そう考えるとめちゃくちゃ怖いです(;°∀°)
そうですね
怖いですが回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 19:06

今、やめさないとイヤがってない思われてエスカレートするぞ~。



仲の良い関係が壊れるから注意したくない?
注意したら壊れてしまう関係なら、壊れてしまっていい関係だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
エスカレート嫌です!
確かに、壊れてしまって良い関係なのかも知れないです!考えてみます
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 17:06

私もされましたよ。

2度と口きかなかったです。

先輩後輩とか仲良くとかそんなの関係ないでしょ。

人として受け付けないし、交流すべきではありません!

以上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか!
私も口聞かないようにすべきですかね、、
そうですよね!人としてちょっとどうかしてますよね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/02 17:05

同じように図書室に呼んで、チンコ揉み返してやったら。

触るのが嫌なら、足とか物でいじるのでもいいよ。
「食われた」なら「食い返」せばいい。それで同等にはなれる。
今のままだと、あなたが「辱められた」だけで終わる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやぁ〜流石に…
ん〜…笑
それはちょっと怖いですね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 16:39

同じ学校なのに縁は切れないでしょ!


無視をずっとするかはたくか、先生に言うか一番効果的なんは女子全員にいって女子全員で攻撃することですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます♡

女子全員で攻撃はちょっと可哀想です (;´д`)なので、無視頑張ってみます!

お礼日時:2016/03/02 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!