dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レッドブルを飲むと胸が痛くなります。どうしたら、胸を痛めずにレッドブルを飲めますか?

A 回答 (6件)

カフェイン中毒です。

飲む頻度を減らしましょう。

https://www.seims.co.jp/column/2023122703/
>カフェイン中毒による軽度の身体症状では、胸の痛みやめまい、嘔吐や下痢などの症状があらわれます。

https://smartdock.jp/contents/lifestyle/lh038/
>軽度の場合 : 胃痛・胸痛・吐気・心拍数増加・呼吸が早くなる など
    • good
    • 0

胸が痛いなら飲む必要ないでしょう。


ただ、原因が絶対にレッドブルかはわかりません。
症状次第ては医者へ。
    • good
    • 0

10倍位に薄めると大丈夫かと。



興奮剤やカフェインが大量にはいっているので合わない人は飲まない方が良いですよ。
    • good
    • 0

胸が痛くなるのに、無理して飲むの?

    • good
    • 1

体質に合ってないようです。


無理して飲まない方がいいですよ。
    • good
    • 0

空けて暫くすればタンサンが消えます...その時に飲めば味の付いた水なんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!