アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は目的を持って行動すると買い物の
客と商品を取るタイミングが一緒になって
「真似してる」と勘違いされます。
今日もスーパーでもやしと豆苗を買うけど
他の人も買うので勘違いされます。
親に買い物頼まれた時やスナック菓子や
カフェオレを買う時は人とかぶりません
どうして目的を持って買い物をしたらひと
取るタイミングが一緒になって「真似してる」
と勘違いされるけど親に買い物頼まれた時やカフェオレ買うときはかぶらないんですか?

A 回答 (2件)

欲しいものの売場に人がいたらとりあえず、他の売場に行き人のいない時を見計らって購入する

    • good
    • 0

勘ちがいなどしません。


他の人が同じものを買っても自分の真似してるとは思いません。
山積みのもやしを買う人が100人いてもなんら不思議はないです。

もやしを買う人は自分しかいないはず、と思うんですか?
自意識過剰で自分を息苦しくしていることに気づいた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!