プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白Tで乳首が透けてる男性のことどう思いますか?

しかもちょっとおっぱいぽくなってる乳首。
私はあんまりいい気持ちがしなくて、余計に気になって見てしまうのも良くないのですが…。
Tシャツのしたに、下着を着るのは男性はあんまり好きじゃないんですかね?

A 回答 (2件)

そんなスケスケのTシャツってあるんですか?


アミアミのやつかな?
どんなのか分からないけど変態だと思います。

Tシャツの下に下着ならスケスケの意味ないでしょう。
    • good
    • 0

まぁ今の時期暑いですからねー


下着を着ないでTだけ来てるっていうのは普通にあるあるな時期の気がします。

ちなみに私はどう主思いませんよ。嫌いな人や明らかに自分磨きを怠っているような人のをエレベーターとかの至近距離で見せられるなら別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!