アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達が、恥ずかしいこと(おならなど)をしてしまったり、恥ずかしい状況(下着が透けているなど)になっていたりしたら、どのような対応をすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕もさっきおならをしたよ(笑)。

素敵な下着だね、かわいいよ。
    • good
    • 0

下着が透けているのは何時もだけど、柄物は避けた方が良いよって話はする。


友達なら透けていても興奮しないからサラって言ってしまう。

おならは聞いた事無い。
お腹がく~って鳴るのはよく聞くけどね。
ダイエット無理しない方が良いよって話はする。
伝線など直ぐ言ってあげる。
    • good
    • 1

下着が透けていたら近くにいる女性に伝えてもらいまさね。

おならは気にしないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!