dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでもない人にふられました。
恋愛相談してる異性がいて、「気になる人できたの?」って言われて、「なんでわかったの笑」っていったら「悪いけど俺は友達がいい」と言われました。
普通に貴方のことじゃなくて相談しようと純粋に思ったのになんだか、怒りと恥ずかしさで気まずいです 
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

その時にちゃんと「あなたじゃないから(笑)」って言っておけば良かったですね。

あるいは「他の人だよ?」とか。弁明しなかったからそういう空気を作り出してしまっただけですね。

別に普通にしていたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応違うような雰囲気を出しておきました。ありがとうございます

お礼日時:2022/11/15 10:12

うわっダッサ…って言う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/15 10:12

「悪いけど俺は友達がいい」


っと言われた時に直ぐに
「ごめん、あなたじゃないんだ。」
っといっておけばよかったですね。

いまでも遅くはないのでいってくのもいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず他校だから安心してーといっておきました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/14 12:56

お前じゃ無いしと伝えれば良かったのでは?



貴女にも彼にも選ぶ権利があるのでハッキリ伝えれば良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず◯◯とは違う学校だよーといっておきました。ありがとうございます

お礼日時:2022/11/14 12:59

普通にしていたらいいんじゃないですか


元々好きでも何でもない人なんだから
友達として話していたんでしょ
何か違っていたんですか?
あなたが好きと言ってほしかったんですか?
人には趣味がありますから勘違いは辞めないと
恥かきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは別に勘違いしてません。きまずいんです。返答に困ってしまって

お礼日時:2022/11/14 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!