dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

減量中にドカ食いしてしまいました…
お腹パンパンです。しかも脂質がほとんどでカッブ焼きそばとドーナツをたっぷりです。一食食べ過ぎただけで体型は変わるはずないのですが、食べる前より脂肪が増えたような気がします。そんなわけないんですけどね。どう切り替えたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

飢餓状態にその様にデブの元の油や炭水化物を大量に食べたら太るのは当然です。



減量諦め太っては?

中途半端なダイエットが一番太りますよ。
    • good
    • 0

明日と明後日で調整あるのみ。


たまのご褒美は必要、何もしなければ太ってるだけ。
調整で済むのは日頃の努力が実っている証拠。
    • good
    • 1

質問者さんはダイエットに向いていないのが証明されたというだけの事


気にする必要はありません

諸条件はありますが、原則として、100キロカロリーの過剰摂取は脂肪9グラムの蓄積に相当します
    • good
    • 0

食べたものが脂肪として蓄積するには最低72時間かかります。


なのであと2日で調整すれば問題なし。頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!