dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹筋でお腹の脂肪をがっつり落とすことは可能ですか?今まで腹筋は既に細い方が更に締めたり割るためにするものだと思っていたのですが、太ってる人が腹筋でお腹の脂肪を落とすことは出来るのでしょうか。またその場合腹筋ローラーとか使うと有効ですか?

A 回答 (5件)

多少は。


がっつり落とすのは筋トレでは無理。
食事管理と有酸素運動。
    • good
    • 0

毎日、腹筋ではなく、うつ伏せになり両肘を立て、足はつま先で立ちお尻を中心に


身体を浮かせ30秒~1分間静止する。

これを、毎日行う。
    • good
    • 0

腹筋よりは、足、背中、胸などの筋肉量が大きい部分を鍛える方が、基礎代謝が上がって良いと思います


https://okiresi.com/archives/stomach-exercise-fa …
    • good
    • 1

わたしは長年水泳をやっていますが運動のなかで一番体力を使います。

エネルギーも
いつの間にかお腹が四つに割れてましたW
なので私はかなり痩せてて太りたいのに太れません!

コーチが怖いのでなるべく速く泳いでますが、やっぱり腹筋には全力で泳ぐことが結果に繋がりますよ
うしろから鮫が追いかけと来ると思って
泳ぐ場所がないときは家におけるようななるべくでかいプールをおいて自分の腰に紐をつけ、プールの壁に繋げて泳ぐと進まないので永遠に泳ぎ続けられますよ

がんばてください!
    • good
    • 0

太った人が腹筋だけでお腹の脂肪を落とすのは無理です


全体的痩せる運動しないと無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!