dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく大笑するとお腹がいたくなりますよね?
あれって腹筋つかってるとおもうんですっ
普通に腹筋運動するよりもすごく痛くなりますし…

なので笑うとお腹が引き締まる!痩せる!
ってことはないですかね^^;

A 回答 (2件)

笑うと言う行為は免疫作用を促して健康的になるとも言われてます。


しかしながら、笑う事で腹筋運動の変わりにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あw
やっぱり関係ないですかw
すいません、ありがとうございました

お礼日時:2009/12/30 17:36

笑うと・・・?



痩せる、と言う事は聞かないなぁ。

でも笑うと美しくは、なるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しくなるんですかw
それはいい情報
ありがとうございました

お礼日時:2009/12/30 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!