dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下っ腹だけがぽこっと出ているのですがどうすれば凹むでしょうか??

「下っ腹だけがぽこっと出ているのですがどう」の質問画像

A 回答 (6件)

筋トレは、正しいやり方でやらないと効果はほとんどないですよ。


ヘタをすると腰を痛めるし。
おへその上はまあ大丈夫のようですね。

下腹ならレッグレイズがおすすめ。

https://ufit.co.jp/blogs/training/underabstraini …

https://www.olive-hitomawashi.com/selfcare/2020/ …
    • good
    • 0

…筋トレだけでお腹ポッコリを治そうなんて思っちゃ駄目よ?


食事制限無しで筋トレ(腹筋運動)した所で
中身の筋肉は付くだろうけど
皮下脂肪と言う名の見た目殆ど変わらないから

まぁ…数ヶ月・数年後には基礎代謝が上がってるはずだから
食事量が一緒ならぽっこりお腹は凹むとは思うけどね
    • good
    • 0

食事内容と量、食べる時間に気をつけて、腹筋を毎日したら引き締まってくると思いますよ。


毎日腹筋を朝晩30回ずつを3年継続しましたが、お腹ぽっこりの悩みなくなりましたよ。
    • good
    • 0

>本当ですか??



効果が出てくるのですよ...来週ぺったんこになるとは言っていない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい笑笑続けていけばぺったんこになるって事ですね。

お礼日時:2021/11/14 07:32

youtubeなどの筋トレを参考に

    • good
    • 0

1日10回の腹筋だけでも来週には効果が出てくる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか??
10回!!??

お礼日時:2021/11/14 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!