dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多くのトレーニーに回答してほしいです!
腹筋割れているのに凹ませてもこれだけ腹が出ます。

力抜くと腹筋が埋もれてしまいます。

原因は何でしょうか?

どうしてでしょうか?

「多くのトレーニーに回答してほしいです! 」の質問画像

A 回答 (4件)

>バブルガットで無ければ脂肪多いですか?



内臓脂肪という意味だったら分からん…
恐らく多いんじゃないかな?そんだけ出っ張ってるってことは

皮下脂肪という点だったら12%前後やろ?その筋具合は
太くは無いわな

因みに通常の体脂肪計では内臓脂肪は測れない…
    • good
    • 0

>ドラッグフリーです。



ウン やって無くても
そういう体型になる人いるっぽい
直接の原因は不明なんだわ それぞれ違ってな
URLの先は結構適当なんだわ それはスマン

バブルガット で色々検索してみると色々出てくる
個人的には体型がすごく似てると思うから自分で検索して
色々確認・生活習慣の改善…して治るのかも分からんがやってみると良いかもしれんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
バブルガットで無ければ脂肪多いですか?

お礼日時:2022/05/04 15:41

…アレかー


「バブルガット」で検索 若しくは↓見て
https://shumitore.com/bubblegut
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ドラッグフリーです。

お礼日時:2022/05/04 15:04

腹に余計な肉があるからです。

ダイエットして腹の余計な肉(主に脂肪)を無くせば、誰でも腹筋を鍛えずとも腹筋割れになるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!