dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットに筋トレしてる人のビフォーアフターの画像いっぱいあります

3か月で、見違えるほど変化してる人いますが

3か月で、本当に別人のように変われるものでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

最近の研究では筋トレをどれだけしても筋肉の付く量は最大でも1日7gだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2024/06/20 10:50

ビフォーアフターは、写真の撮り方もあります。


ネットをあまり鵜呑みにしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/20 10:50

3か月週5日とかやれば変わると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/06/20 10:50

ビフォーアフターは、撮影の方法次第で印象を大きく変えることができます。

(体に油を塗ったり、より立体的に見えるように光を当てたり)

もし本当にわずか3カ月で大きく変化したとしたら、無理なダイエットと同じように、相当体にも負担がかかっているはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/20 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!