プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は身長148cm 体重65キロとかなり太っています。昨日50メートル走をしたんですが、10.8秒でした。この位の体型だとどうなんですか? 中一の平均を見た時絶望しました8.84秒! 小6の頃は70キロ以上だったので痩せてきたと自分では思っています。まだダイエットは続けてます。運動部には入ってません。

A 回答 (4件)

中一で158cmで44kgの自分は


8.5秒でした。

小6で70....?多分そう言う体質なんだと思います。痩せたいなら運動部へ。44kgと書いてありますけど42kgまで落ちました。
    • good
    • 0

体形なんて関係ない。

速く走りたいなら鍛えなさい。

(´・ω・`) それで問題は解決するだろ?
中学生にもなってそのくらいの判断はできないのかい。
それとも頭の中は小学1年生なのかな。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ足の速さと体系は一致いない。


太っててもモモの筋肉鍛えてるやつは早いし足も手もガリガリの奴は大体鈍足
    • good
    • 0

148センチで65キロあったら大事じゃないですかっ。

ダイエットされてるなら運動部に入った方が良いですよ。頑張って痩せてくださいねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!