プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は40代で、ダイエットしたいと思っています。157センチ身長60キロあります。ジムに夜通っています。痩せるために1時間程週3回行っています。なかなか体重落ちません。ガリガリではなく健康的に52キロくらいになりたいです。40歳子持ちのママはどうして痩せましたか?さ

A 回答 (6件)

トレーニングしてもダイエットには直接つながりません。


やっぱり食事や間食を減らすのが一番なのですよ。
    • good
    • 0

ジムに行っているなら、インストラクターさんに相談するのがベストだと思います。

    • good
    • 0

食事がわからないのでなんとも言えませんな



簡単なのはご飯を半膳にすれば良いです
    • good
    • 0

食べなければ痩せます


食べないと飢餓を適用します
飢餓をこえるとプリタニアン??なんか言葉あったな??
それになれなければ
霞を喰う仙人になってガリガリで死にます

基礎代謝と活動代謝を超えなければ痩せます
基礎代謝と活動代謝を賄えなければがし

ガシを脳に適用させたらガシするんです

適用させない為には基礎代謝を知る
最低限の栄養で人体代謝システムを活用
脂肪細胞は増えません
膨らませないことです
脂肪細胞の位置を変えないことです
    • good
    • 0

今の生活にプラスをして、朝に踏み台昇降を10分だけ追加するのと、ジムでの運動が終わったときに、ジムで全身のストレッチをゆっくりと、時間をかけて行い入浴をしてから帰宅してみると良いかも。



あとは、ある程度はお食事次第だとおもいます。

夜のお食事のタイミングが分かりませんが、運動後であれば浮腫むかもしれないので、メディキュットを着用して寝ると良いかも。
    • good
    • 0

期間はどれくらい通っているのか


トレーニング内容に問題はないか
栄養摂取は適切、適量か
なんかで全然話が変わってくると思うので、もっと情報がないと分かる人でもアドバイスができないと思います

正直な話、体重を落としたいだけなら、毎日ジョギングを40分、これを三か月間続ければ落ちると思いますけどね
まぁ運動したことによって腹が減って大量に食べてしまうようだと難しいでしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A