アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやー、雪かきでヘロヘロです。体力回復栄養ドリンクのお勧めありますか?。
個人差はあるでしょうが 多数決できるくらいの返信あれば その中から買いたいと思います
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • まあプラセボ効果?なんですけどね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/18 15:47

A 回答 (4件)

アミノ酸ゼリーと生姜湯あと人肌のポカリスエットですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう 生姜も良いとありました。C1000タケダ。はちみつレモン(粉末)。生姜粉末など買ってきてもらいました。

お礼日時:2017/01/18 15:45

ドリンク剤はドングリの背比べで似たり寄ったりで気休め。


栄養摂ってしっかり休む事が一番。
あっ、水分補給にスポーツドリンクが良いと思いますよ。
ドリンク剤飲むのであればノンカフェインがお奨め。
カフェインの興奮作用や覚醒作用に騙されないで済みますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿後調べたら クエン酸経系が良いなんてのがありました。

お礼日時:2017/01/18 15:42

アリナミンV?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。了解しました。

お礼日時:2017/01/18 15:40

リポピタンD(´▽` )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。了解です。

お礼日時:2017/01/18 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!