プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は胃下垂でご飯を食べた後はおへその辺りが大きくふくれ、妊婦状態になってしまいます。
朝の空腹の時はお腹ペタンコで、自分で言うのもなんですがスタイルいいです。
でも食べるとたちまち幼児体系に・・・。
体格は痩せていて、食べる量は普通の人よりも少ないくらいです。
お腹が出るのがとても嫌なのですが、これってお腹の筋肉が無いから出たい放題なのでしょうか?
もしかしたら腹筋を付けたら胃が筋肉に押されてお腹がそこまで出っ張らなくなたりしますか?
知っている方がいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仰るとおり腹筋を付けるといいようです。


私も腹筋を鍛えたらお腹が目立たなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱり筋肉が押さえてくれるみたいですね~。
これで俄然ヤル気が湧きました。
がんばります。

お礼日時:2008/08/09 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!