電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは

1日でお腹の肉を落す方法ありますか?

友達からは普通体型など言われるけど、59kgだから、1日で少しでも肉をおとしたいです!
コメントお願いします。
あと、ダイエット方法?あったら教えてください。

A 回答 (5件)

そんな都合のよい方法があればみんなやっていて、お腹に贅肉がある人はいなくなります。

    • good
    • 1

1日では無理ですけど、


水以外何も取らなければ
その日とその次の日だけ痩せます。
でも次の日には戻るので筋トレと食事制限を
気長に続けることだけです。
    • good
    • 0

無駄なお肉は貯金と一緒。



食べずに(無収入)動けば(消費)脂肪(貯金)は減るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!
食べずに毎日頑張って働いてみます!

お礼日時:2017/08/18 02:20

腹周りの筋トレの後、有酸素運動20分以上を行い、食べ物も、糖質に気をつけて、高タンパク低カロリーにする。


あと、トイレに入る度に、腹周りの肉を、おへそに向かって揉み出しします。

私は、上記を心がけ、くびれが出来ました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざ、わかりやすい回答ありがとうございます!
トイレに入る度、試してみます!

お礼日時:2017/08/18 02:19

1日で落とすなら、食べない意外に方法はないかと…水をたくさん飲んで出すということをすればすぐ体重は落ちると思います!


私は何一つ食べず寝てた時は1日で3キロ落ちました!←個人差はあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご意見ありがとうございます!

ご意見のとおり、寝てみます!

本当にありがとうございます

お礼日時:2017/08/18 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!