アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲労回復ドリンクのオススメは、ありますか

教えてください

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    お酒呑めない
    栄養ドリンクプラス
    補給するお薬を知りたい

      補足日時:2023/04/12 17:51

A 回答 (12件中1~10件)

20歳以上なら酒を適量飲んでグッスリ寝る。

    • good
    • 0

栄養ドリンクの効果は、有効成分の配合次第&値段次第です。


基本的には①>②>③の順。

①第2類医薬品
②第3類医薬品
③指定医薬部外品


容器のラベルに効能・効果が表記されているので、目的にあった商品を選んでください。

・疲労回復
・集中力の維持・改善
・肌の不調(肌荒れ、肌の乾燥)
・貧血ぎみ
・目の疲れ
など


いわゆる「エナジードリンク」は、単なる「清涼飲料水」です。食品の一種なので、効能・効果を表示することは禁止されています。
    • good
    • 0

そんな都合のいいものはありません

    • good
    • 0

タウリンが多いといいらしいので


薬剤師さん曰く
安くても成分で選ぶようにしています

熱とか出そうな雰囲気の時は
ゼナジンジャー
    • good
    • 0

重曹+クエン酸。

    • good
    • 0

赤まむし

    • good
    • 0

ユンケル黄帝液の高いヤツ


ゼナの高いヤツ

2時間は元気です^_^
    • good
    • 0

キョーレオピンがおすすめです。

カプセル2つで効きます
    • good
    • 0

民衆の酒


焼酎は
安くて廻りが速い〜♪
    • good
    • 1

ほとんどが、砂糖水+アリナミン錠剤と、同等だそうです。


昔は、グロモントを箱買いでしたが、やめています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!