プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
体に良く毎日飲んでも大丈夫な飲み物を教えてください

できれば肉体疲労回復、ペットボトル、毎日飲んでも大丈夫、amazonで注文する予定で1本あたりが安い物がいいです

A 回答 (3件)

天然水

    • good
    • 3

夏場の体力保持が目的なら「キューピーコーワゴールド」が良いと思います。

※私はこれを愛飲してます、1日1-2錠です。

「指定医薬部外品」ですから、健康補助食品のような扱いです。   
人気の「アリナミンA」に比べ割引幅も大きいです。
「リポビタンD」の錠剤も最近人気です。

病気を治すための2類・3類医薬品ではありません。
QP-Gの場合、1瓶の使用期限は2年間ありますから、毎日飲まなくても飲み残す心配はありません。テレビCMでは小池栄子が出ていたかと?

食欲不振で胃腸が弱いのであれば「エビオス」「わかもと」が良いです。
私はエビオスを愛飲してます。これも薬とは違う分類です。
    • good
    • 1

炭酸水やな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!