プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼ、毎回生理痛があり
2~3日は鎮痛剤を飲んでます。
重い時は、鎮痛剤を飲まないと
動けないほど
痛い時もあります。(数カ月に1回あるかないか)
そんなに毎回、鎮痛剤飲んでも大丈夫でしょうか
低用量ピルも気になっているので
飲んでる方いたら
どんな感じが教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

私も生理痛でピルを飲んでましたが、結局子宮の病気で手術しました。


婦人科へ行ってね。
    • good
    • 0

生理痛対策は、整体師・漢方医・鍼灸師のテリトリーかも知れません。



私の思う、やってよかった生理痛&PMS対策です! - YouTube
    • good
    • 0

婦人科で調べてください 排卵は左右から後退に出てきますから2か月ごとの痛みなら卵巣が悪いのです。


大豆大匙2とか 納豆壱日一パックとかを毎日とるようにすると痛みは軽減します
便秘と重なると痛くなる人も居ますから規則正しい食生活をしてください
運動不足だと特に血の巡りが悪くなったり貧血だと多量に出ていつまでも終わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!