アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎮痛剤で、カロナール、ロキソニン、ボルタレン、セレコックス、トラマール全て飲んでいます。今現在肋骨骨折してます。その痛み止め飲んでます。お陰様で痛みは収まって日常生活支障はありません。 それプラス、ボルタレンゲル塗り、ボルタレン湿布貼っています。鎮痛剤の量多いですか?でも私は痛みに弱いし、とりあえず全て使えば痛みは収まって日常生活支障なければ良いと思うんです。

質問者からの補足コメント

  • 整形外科医が処方しているから私には何故全ての鎮痛剤出すかわかりません。

      補足日時:2023/04/09 21:35

A 回答 (1件)

自分の経験ですがトラマールだけで激痛が解消してたので、トラマールくらいで良い気もします。


カロナールやロキソニンは意味ない気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2023/04/23 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!