アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理一週間前くらいから生理痛があるのですが、肛門から子宮にかけて電撃が走るような痛みです。今まで疑問に思ってはいましたが、これは通常の痛みなんでしょうか?
生理中は腰が重いような、にぶい痛みが長時間続きます。

電撃が走るような痛み(本当に声が出るくらい痛く、通常の体勢ではいられません。ビクッ!となってしまいます。座ってるときにひどく、横になると多少楽になります)を感じる人いませんか?これは通常でしょうか?

本当に電撃のように一瞬で、それが複数回続いて落ち着き、何分後かにまた一瞬の痛みが複数回というような感じです。
一日中ありますが、中でも頻繁に起こるときがある感じで、その時がとてもしんどいです。

A 回答 (2件)

私もその痛みあります!


ですが私は生理中に起こるのでただの生理痛だと思います。
    • good
    • 0

そのようなのはないです。



私は椎間板ヘルニアがあるのですがその時は電撃のような痛みがきました。
神経に何かが当たって痛いというのに似てますね。

病院にいってみると良いと思います。

ずっとそうだったか、最近なりだしたかとかもあると思います。
最近ならとくに病院に行くと良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!