アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っていう疲労感を軽減ってある栄養ドリンクがあって、1っ本でビタミンC1000ミリ摂取できるんですが、原材料に高果糖液糖、スクラロースなども入ってます。
毎日摂取しない方が良いですか?

A 回答 (3件)

ドリンクではなく、錠剤や顆粒ではいけないのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプリ系は肝臓に悪いんですよ

お礼日時:2022/12/23 08:59

高血圧だという前提でですか


だとやめておいた方がいいかもしれないですね
    • good
    • 0

原材料名を見ると一番に砂糖が記載されてます。


毎日飲むと糖尿病まっしぐらです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!