アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週木曜日に職場で目眩ふらつきで歩けなくなり医務室で血圧計ってもらうと上が190あり保健医さんが、救急車呼びました。
CT検査と血液検査してもらいましたが異常なし。
これと言ってアドバイスもらったりしてませんが今日ふらつきで自宅で測ると196ありました、、
先週運ばれた病院は通院毎回してる人や紹介状ないと診てくれないので 行くとしたら何科でしょうか?
体型は肥満 ストロングゼロ5002本ほぼ每日飲んでる 手遅れの難聴 くらいしか心当たりないです。

A 回答 (2件)

目眩やふらつきの原因は、高血圧症から来ていると思います。



先ずは一度、内科で色々検査をしてもらった方が良いと思い
ます。(生活習慣の注意点なども聞けると思いますよ。)
    • good
    • 0

内科で大丈夫です。


血圧を下げる努力をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!