アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。僕はいつもは着痩せするのですが、このようにお腹が出ていて、全体的にもぽっちゃりしています。もし彼氏が水着姿になったときにこのような体型だとがっかりしてしまいますか?

「女性の方に質問です。彼氏が脱いだらポッコ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!やっぱりそこそこ太ってるように見えてしまいますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/06 22:56
  • そうですか笑 お腹も胸も脂肪なんで男っぽくないですよねー あんまり運動得意じゃないですけど頑張って筋肉つけたほうがいいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/06 23:55

A 回答 (3件)

タプタプ…タプタプ…って言いながらぽんぽんします(笑)

    • good
    • 0

太ってるとは思わないけどお腹がぽっこりしてて可愛いってなる笑

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まぁ少し想像と違うって思っちゃうかも

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A