アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30になった男です。

学生時代はずっと運動部で、今も週一で運動してるのでまだ腹は出てませんが
同年代の友人たちはけっこうヤバイやつもいます。

自分は運動続けるつもりなんですがもっと年とったらいつか腹が出るかもしれません。

頭薄くなったらそればいいですけど、腹は年には勝てないかもしれないし
そうなったら男として魅力ないと嫁(まだ彼女ですが)に思われないか心配で。

女性の方は頭も薄くなって腹も出たらさめますか?
男性で40代以上の方で、腹出ても愛されてる旦那さんは何が魅力ですか?

A 回答 (9件)

あなたはくびれたウエストと結婚するのか? 彼女は割れた腹筋と結婚するのか? 



そんなわきゃないでしょうが。


運動不足よりも食生活による影響が大きいので、同じものを食べている以上は「お互い様」になってると思いますよ。
酒と牛豚は控え、野菜と魚と鶏というリーズナブルな食卓をどうぞ。
    • good
    • 3

20代から 腹出てる人ですげーだらしない人が


さっさと結婚してるよw
子供も2人いるパパ。

結局は 体型ではないって事だ。

相性であったり 性格、価値観 とかじゃないのかな。

身体や外見と結婚する訳じゃないって事だよw

ま。。。付き合う時は ある程度の外見は重要だけどね。
結婚しちゃえば そうではなくなる?もんだよw
    • good
    • 3

人間は誰でも年取ります。


そうなれば体の衰えは当然です。
男も女も同じ。腹は出るわ、頭は薄くなるし、脂肪も引力に逆らえなくなる。
でも、外見だけがすべてじゃないでしょ?
夫婦なんだから、他に良いところもたくさん知っているはず。

あなたはちゃんと努力してるんだから、それで十分。(それでも腹は出てくるでしょうがw)
妻に愛されたいと思う事が重要なのです。
あなたもたくさん愛してあげればレスなんかにはならないと思う。
    • good
    • 2

その時は奥さんも同じ体型になりますので心配無用です。

    • good
    • 0

交際と結婚は違いますからねぇ。

見た目重視は交際期間のほうが割合が大きいと思いますよ。

夫婦として何年も連れ添っていれば外見も気にはなるけれどやっぱり人間性や相性のほうが大切だと思いますよ。家庭を大事にし妻を愛し子供ができれば子供も大切にする。そんな人であれば家族から愛され大切にされますよ。

主人は昔はがりがりでしたが今は中年太り。頭も薄くなりましたが何よりも家族を大切にしてくれるし本当にいい人なので愛情がさめたことはありません。もちろん私も主人を大切にしています。
(結婚26年ですが)
    • good
    • 4

はじめまして。



私の彼は35才になり、今までで1番体重が増えているそうです。もともとやせマッチョだったので、今も標準くらいですが。それでもちょっとお腹は出てきました。

私はもともとやせもマッチョも求めてなく、彼のことが大好きなので、はげても太っても、その気持ちは変わらないと思います。まだ交際だけで3年目だから言えるのかもしれませんが。

もともと素敵すぎると思っているので、ちょっとずつ年を取って外的魅力が減ったら、他の女性に気に入られてないかしらなんて思っていて、心配もしなくて済むようになるので、むしろ太って欲しいです。
(* ̄ー ̄)
    • good
    • 1

彼ではなく


主人が対象となりますが
全然です。

40過ぎての再婚になるので
もう 頭は既に薄かったです(笑)
仕事で坊主になる機会があり

坊主にしていい?? だったから
いいよ!でした。
頂点は髪なかったですよ(笑)

痩せていますが お腹はやはり
多少でてきてますよ。
見た目でセックスレスは あり得ません…
それに代わるいい所ですか?

見た目や ハゲくらいで 嫌いにはなりませんからね

性格が一番じゃないかな。
ケンカはよくするので
性格がいいとは言えませんが(ちょっと意地悪 陰険!(笑))

でも 私以外には
とても良くしてくれるし
人を差別しないし
買ってはいけないとか絶対?言いませんしね。
    • good
    • 5

うちの主人は40代で、30代後半ぐらいからお腹が出始めました。



最初はお腹の出具合を気にして腹筋など頑張ってましたが、腹筋では間に合わない程にビールを飲むので、只今腹筋はお休み中らしいです(笑

例え主人の髪が薄くなろうが、
太っちょさんになろうが、
どんな主人になったとしても私は主人自身が大好きなので、毎日伝えてる「大好きッ」は変わることなく伝え、ずっと大好きなままなんだろうなぁ~って思います。

体型が変わった所で、きっと今と変わらず「プーさんのお腹みたいに気ッ持ちいいなぁ~」って抱きついているでしょう^o^

結婚17年目の女性でした。
    • good
    • 4

たしかに妻や子供、または彼女への愛情が一番重要ってことに異論はないけど・・・



セックスレスになる可能性から言うと、夫や彼氏の腹が出てブヨブヨしてきたらなりやすいと思います。男性は綺麗な女性が好きですが、たいていの女性もかっこいい男性が好きなのです。私はジムでお腹が出っ張って髪の薄い男性を見てもスルーしますが、ほどよい筋肉質の引き締まった若い男性には目がいっちゃいます。

着飾るとかセンスがいいとかそういう問題じゃなくて、やはり体型ってその人の生き方とか生活がにじみ出るものだから。自分に厳しい人は引き締まった肉体をしてるし、食べたい物を好きなだけ食べるような人は不健康そうな緩んだ体型をしています。夫や彼氏いはいつも自分の健康や体型に気を使って欲しいです。

それに、男性は肥満になると性欲が淡泊になるそうです。おまけに太っている女性は性欲が低く、不感症の傾向があるらしいですよ。

色々考えると、男女とも腹が出る=セックスレスに近づくと思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A