アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。体重はギリギリ標準なのにお腹とか胸に脂肪がついています。どう思いますか?痩せないとですかね?

「このお腹はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

筋肉が足りないのだと思います。

筋トレをおすすめします。
プロテインもおすすめします。

間違っても女性にダイエットのことを聞いてはいけません。ホルモンのせいで体の構造がかなり違うので大変なことになります。
    • good
    • 0

>どう思いますか?痩せないとですかね?


↑え?これ高校生の体?って思った。
痩せないと、かとうかは自分判断でいいです。
必要ないと思うなら必要ない。
    • good
    • 2

下の人可哀想な返答してやんなって


なんでふっくらしちゃってるんでしょうかね
痩せると言うより原因をつきとめた方がいい気がします。あと痩せるなら筋トレなどして引き締めた方がかっこよく痩せますよ!
    • good
    • 1

汚え腹見せてんじゃあねぇよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!