dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重は軽めで、足とか腕は細いのにお腹に脂肪が多いような気がします。このお腹はどうなんでしょう?高校生女子です

「このお腹はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

体育座りはお腹に肉が集まっているように見えやすいので、


実際は標準的な健康体型かもしれません。
    • good
    • 0

下腹が肥満で出過ぎです。

    • good
    • 0

ふくよかです・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!