プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブですよね、ちなみに平均体重です 高校生女子です

「デブですよね、ちなみに平均体重です 高校」の質問画像

A 回答 (8件)

オッサン、女のふりした質問には、無理がありますぜ。

もう、一工夫した方が、ばれないのでは。
    • good
    • 3

デブというか、たるんでますね・・・。

(-_-;)
引き締めましょう、若いんだから。
    • good
    • 0

柔らかそうなお腹ですね^_^



抱くと気持ちよさそうです…
    • good
    • 1

こりゃあかんw

    • good
    • 0

中年のおばさんにしか見えない。


セクシーの欠片もない。
    • good
    • 0

高校生には見えません…皮膚の張りがない

    • good
    • 2

そうですね


平均体重でそれってことは身長低いんですね
    • good
    • 0

なんかここをドアップでされたらわかんない笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています