dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康診断の結果を男子に見られ、体重の欄を見た男子が「155cmで51kgとかデブじゃん!おーい!ここにデブが居るぞー!」と言われてしまいました。
悔しかったので体重を減らす努力をして1kg落としました。偉いですか?
もっと体重を落として48kgにしたいのですが何をすればいいですか?
高校生です。
※釣りではありません。誹謗中傷も厳禁です。

A 回答 (5件)

>あとは履くだけで痩せるレギンスとかもいいかも?



はい。痩せませんな(笑)
ただ、食事制限はしちゃダメよ。
まだ身長が伸びる可能性があるから、運動三昧です。

しかし夏場に入るからほどほどにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長ホルモンの病気でこれ以上身長は伸びません笑悔しいです。
せめてでも推しと同じ体重にしたいのであと2kg痩せたいです

お礼日時:2022/06/11 20:00

必ず 晩ご飯 を 1 8 時 前後 迄に 



済ませて下さい。

それ以降は 寝る迄 何も食べないようにして下さい。

寝る前に食べるのが 一番 太りますから 

どんなに 腹が 減っても絶対に食べないで下さいね。



遅くても 1 9 時 迄に 食べて下さい。 


後は 朝、昼、晩 以外に間食をしないで 

油っ濃い 食べ物は 少量にして!

必ず 腹8分( 満腹に なるまで食べない事 )です。


ゆっくり噛んで食べて下さいね。

消化が 良くなります。


● 極端な減量は 必ず リバウンドで太りますから 絶対に しないで下さい。

リバウンドの仕組みを説明すると、滅茶苦茶 話しが長くなりますから 省きます。



これだけで いいです。

適度な 運動は 登下校時の 徒歩で 

出来てる筈ですから 無理しなくていいですよ。 

● 1kg 減らしたのは 

偉いです。

ちゃんと 努力をして 痩せたんですから 

偉いです。 

中々 脂肪は落ちません。

1kg の 肉を 想像したら 大体の量は 

分かりますよね? 

体の脂肪が かなり 取れた事に なりますから 本当に 頑張ったんだな! 

と思いますよ。


『 デブじゃん! おーい ここにデブが居るぞー! 』

と、言った バカ男子を

必ず 見返して下さいね✌️

太ってる人 程 体重は 落としやすいから 

上記のことだけ 守れば 痩せます。

必ず 痩せます。
    • good
    • 0

劇的に痩せる方法:


●水泳一択:毎日30分でも泳げば、かなり短期間で痩せます。
★ポイント、30分泳ぎ続けること⇒初心者にはなかなか難しい。


●ウォーキング:王道ダイエット⇒私は今、1時間毎日歩いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます!まず泳げないので泳げるようになります……w

お礼日時:2022/06/11 21:19

男性です。

私も経験があります(苦笑)が、
十中八九、その騒いだ男は主さんが好きです。
なので痩せる必要はありません。
    • good
    • 0

私は177cmで53kgでした(高校時代)



まー激やせでしたが、ダイエットなんぞしとらん

彼女は165cmで53kgでしたが普通に痩せたい系でしたわ。

155cmで51kgなら特段デブではないかと。

それでも48kgにしたいなら運動三昧です。

私は、中学・高校ともに、通学で往復2時間の徒歩や自転車でしたわん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事制限と水分制限、激しい運動をしたら痩せること出来ますよね?
友達が「それすると痩せるよ!あとは履くだけで痩せるレギンスとかもいいかも?サプリもいいよ」と言ってたのですが、私自身、サプリやレギンスは信用ならないので……と言うのも、履いたり、飲んだりするだけで痩せたら苦労しないからです

お礼日時:2022/06/11 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!