電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長155cm、48kgのデブです。
今ダイエットをしているのですが、来週までに45kgにしたいです。
食事抜きの他に何をすればいいですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (5件)

ソーラン節も痩せるらしいです

    • good
    • 0

調べたところ食事抜きは逆に太ってしまうらしいのです。

ダイエットには、高タンパク 低脂質の食べ物(青魚、納豆、ヨーグルト、鶏胸肉など)を食べると良いらしいです。
    • good
    • 0

普通には不可能です



なので普通ではない方法しかありません

水抜きですね

ただしこれは水を抜いただけなのでプロポーションなどはよくなりません

塩分の少ない食事にし、サウナスーツを着て有酸素運動で汗をかく。

水はうがいをして吐き出す

これはボクサーの減量法です

これは見せかけのダイエットです

数値だけを追いかけても意味はありませんがこれで数字上は痩せることが出来ると思います

なお体には悪いです。
    • good
    • 0

食事抜きではなく食事量を半分にする。

一気に無理な運動は体に負担かかります。毎日体重計に載る。ただ一週間で3キロはキツいかも。自身、一ヵ月で2キロ、一年間で13キロの減量は食事量減で実現したことあります。これにウォーキング30分しても良いかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1気に3キロ痩せたいんです

お礼日時:2023/01/01 20:41

走る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!