アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして校則では、暴飲暴食を禁止してるのですか?
別に、他の人に迷惑をかけていないのだから、いいと思いませんか?
私はストレスが溜まっているので暴飲暴食を趣味にしています。特に、自暴自来になった時に暴飲暴食しています。
隠れて暴飲暴食をしたら、クラスメイトに見つかってバレたこともありますがやめるつもりはありません。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。
入力できない漢字は代用しています。誤字では無いので指摘をしないでください。誤字の指摘も厳禁です。
誹謗中傷、回答になってない回答は通報、ブロックした後、スクリーンショットを撮っています。

質問者からの補足コメント

  • プロフを読んでから答えてください。
    回答の歳はプロフを呼んだ胸を絶対に入れてください。
    読まない人はブロックします。
    最近、日本語理解ができていない人が多すぎます。!
    プロフィールを読んでからの回答をお願いします。

      補足日時:2023/05/31 16:08

A 回答 (2件)

まず、こういう公開サイトなので、法に違反するような侮辱や名誉毀損は別にして、批判的コメントなどは容認するしかありません。

言論の自由の範囲。
嫌だったらここへ書かなければ良いのです。「あなたが」コメントを希望する以上、意に沿わないものも「ある程度は」受けるしかないのです。あなたが厳禁だと言っても、それを守らなければならない規則はありません。
私が、批判厳禁は禁止だと言ったら、あなたは従いますか?
渡る世間は鬼ばかりw

閑話休題
そんな校則が実際にあるのでしょうか?はっきり言って信じられません。
ただ、健康を害する事は間違いないので、何らかの方法で禁止しようという方針は理解できます。
ストレス解消は別の、もっと問題の無い方法を探して下さい。
簡単には見付からないでしょうけど、人生とは苦しいものです。
苦しいものを、苦しい、苦しいと思えば苦しいままだし、苦しくても気にしないようにすれば少しは楽になります、なるでしょう、なるかもしれません、なればいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

批判コメントはいらないので全てスクリーンショットして、Twitterに載せています。
普通に皆暴飲暴食してるので私もやっているだけです

お礼日時:2023/06/01 11:53

校則で「暴飲暴食禁止」ですか、有れば面白い。



「牛飲馬食(ぎゅういんばしょく)禁止」や「鯨飲馬食(げいいんばしょく)禁止」も壮大でいいですね。

高校生なら「禁酒禁煙」を廊下に貼り出すのが当然と思うが、校則にしないのは「黙認」?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。別に法律に違反してる訳でもないので普通に暴飲暴食してます

お礼日時:2023/05/31 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!