dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長169センチ体重55キロは痩せ過ぎなのですか?ねっ転がると腹がべこぉと凹み肋丸見えなのですが…

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ!


自分は160で38てすが、普通に健康。
友達もそんな感じって言ってたので、気にしなくていいと思います!
    • good
    • 0

女の子なら丁度いいんじゃない。

私は痩せすぎでどうしようって思ってるもん質問履歴見てくれれば分かるけど。
「身長169センチ体重55キロは痩せ過ぎな」の回答画像4
    • good
    • 1

身長169cmですと計算上での適正体重は62.83kgとなり、標準体重は52.9~62.8~71.4kgですが、


下限値は「痩せ気味」に重なりますし上限値は「肥満気味」に重なります。
ですので実質的標準は54.4付近~62.8~69.9kg付近と言う事になりますので55kgはギリギリ
標準内ですが、「痩せ気味」との境界線付近と思った方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

痩せてるよ。

丁度試合の相手がそれくらいやったよ。バンダム級(53kg)で170cm位やったガリガリでも筋肉質でリーチが長くて飛び込めんかったんよw
    • good
    • 0

筋肉質でそれだったら、もう少し太った方がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!