dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長167で体重95のデブが80キロまで痩せたらイケメンになりますか?

A 回答 (6件)

167-110=57


これが理想体重なので、まだまだです。

体格的に、身長が180cmぐらいあればいいですが、167cmだと80kgはデブです。
    • good
    • 0

60キロを1年間維持させれば本来の顔に戻ると思います

    • good
    • 0

多少顔の肉は落ちると思いますが


顔のベースがよくないとイケメンにはなりません
    • good
    • 1

なりません。


イケメンなら体重95でもイケメンです。

視点を変えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

今よりは良くなると思います。

    • good
    • 0

こんばんは。



多分ならない、と思います。身長167、体重80キロだと十分デブの範
疇だと思いますよ(95キロよりはマシだと思いますが、その姿を知らない
人なら関係ないでしょう)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!