電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年で24歳になります。
身長140センチの体重32キロです。

普段から3食たべ、そのほかにデザートやスナック菓子も食べます。

でも体重はいつも31、32、33を行ったり来たり。

この身長に対してこの体重は普通ですか??

A 回答 (7件)

20歳(男)


身長137cmです。体重は30〜35
なので普通だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。普通ならよかった。

お礼日時:2020/10/08 18:43

体重なさすぎる‼️(。

´Д⊂)医師に相談して指導受ける必要あり‼️(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受ける必要ありますか。考えてみます

お礼日時:2020/10/08 14:43

身長が低いよね。

生まれた時未熟児だったとか?あとは胃腸が弱いかもしれませんね。スクワット運動や筋トレしてみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃腸はそんなに弱いと感じたことはないです。お腹も痛くなることないし。未熟児でした。筋トレなどですね

お礼日時:2020/10/08 14:42

毎日鬼ごっこされてるならそれは有酸素運動で、ますます痩せてしまいます。

毎日30分すれば、
たいしぼうがもえてしまいます。
無酸素運動です。筋トレですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレですね、してみます

お礼日時:2020/10/08 14:33

BMIという指数があります


https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

BNI16.33、数値的には痩せすぎですね
食事の回数だけではなく質や量も考えたほうがいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質や量ですね、考えてみます。

お礼日時:2020/10/08 12:59

細すぎますよ、毎日何キロカロリー食べてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何キロカロリーかと言われると分からないんですけど。普通に一人前は食べます。お店に行って食べるときも一人前を普通に食べます

お礼日時:2020/10/08 12:58

細すぎます。

無酸素運動運動してみたら?食欲が出て太れるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段保育士をしていて小学生相手のためほぼ毎日鬼ごっこや子供たちと運動などしています。
有酸素運動ですね、やってみます

お礼日時:2020/10/08 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!