性格悪い人が優勝

何をしても太れません。
両親と兄弟はぽっちゃりです。
太る方法、写真をどう思うか。
お願いします

「何をしても太れません。 両親と兄弟はぽっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長 154cm 体重 33キロ です!

      補足日時:2020/04/27 22:45

A 回答 (6件)

ある時代ある場所、乱れた世の片隅


少年は生きるため、盗みを覚えていった。
醜く太った大人達などには
決して追いつけはしない風のように
今、空腹を満たすのがすべて
是も非も超え、ただ走る。

清らかな、その心は穢れもせず罪を重ねる。
天国も地獄さえも、ここよりマシなら喜んで行こう。
「人は皆平等などと、どこのペテン師のセリフだか知らないけど」

パンを抱いて逃げる途中、すれ違う行列の中の
美しい少女に目を奪われ立ちつくす。
遠い町から売られてきたのだろう。
うつむいているその瞳には涙が。
金持ちの家を見とどけたあと
叫びながら、ただ走る。

清らかな、その身体に穢れた手が触れているのか。
少年に力はなく、少女には思想を与えられず。
「神様がいるとしたら、なぜ僕らだけ愛してくれないのか」

夕暮れを待って剣を盗んだ。
重たい剣を引きずる姿は、
風と呼ぶには悲しすぎよう
カルマの坂を登る。

怒りと憎しみの切っ先をはらい、
血で濡らし辿り着いた少女はもう、
こわされた魂で微笑んだ。
最後の一振りを少女に。

泣くことも忘れてた。空腹を思い出してた。
痛みなら少年もありのままを確かに感じてる
-お話は、ここで終わり。ある時代のある場所の物語-
    • good
    • 1

この場合量を食べるというよりも、しっかりとした食事バランスを摂ってはいかがですか?


ドカ食いがダメなら、栄養バランスで改善できるとジムのトレーナーから聞いたことあります。
    • good
    • 0

細すぎですね。


一度診察を受けることをお勧めします。
何科がいいのか?は太れない原因によって変わりますので調べてみて下さい。

私の友人にも食べても食べても太れず、
160cmで35kgくらいの女性がいました。
彼女の場合は胃腸に問題があって太れないということが受診して分かりました。
治療し今では標準体重になっていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
少し考えてみます。

お礼日時:2020/04/28 09:10

ただ単に食べてないだけでしょw


自分では食べてるとか言う人いるけど、それは自分基準なだけで思ったより食べてないというね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルに結構食べますw
朝昼晩ご飯は2杯くらい。約200グラム
プラスおやつにパン食べたりケーキを食べたりします。多い日は夜食まで食べるんですけどね、、

お礼日時:2020/04/28 09:08

身長が伸びていませんか?


その時には体重が増えるよりも身長が伸びる方に消費税されます。
また、体質もありますからね。
ご飯、お餅は炭水化物の中でも体重が増え易いですよ。
中学生なら、バランス良く色んな物を食べる事と、睡眠、運動も大切です。
健康ならスリムでもあまり気にされなくていいと思いますよ。
三食しっかり食べて(栄養バランスも考えながら)
それプラス食べれるならおやつの時間にパンなどを食べられてもいいと思いますよ。
無理せずに…ね。
身長が止まってくると、今度は体重が増えたり女性らしい身体つきになっていくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長、伸び続けてます、、。
おもちめっちゃ好きです!
おやつの時間にパンなど食べているんですけどね、。ちゃんと寝てるし。でもありがとうございます!!!

お礼日時:2020/04/28 09:06

炭水化物とタンパク質を意識して取りましょう。


同じ女性から見て、脚は「細い子だな」って思いますが、腕は正直少し怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うで、やっぱそう思いますか、?
妹にも言われました、。
そろそろ夏だし露出したら怖いって言われるし、ずっと長袖長ズボンで暑いし太りたいんですよね、、

お礼日時:2020/04/28 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!