最速怪談選手権

中学生です
身長159
体重42
普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • ダイエットはしていません
    たくさんの回答ありがとうございました!
    ちなみに去年は
    身長152
    体重37
    でした

      補足日時:2018/07/26 18:58

A 回答 (8件)

現代の体型から見れば、「標準」でしょう。


37キロは、標準より少し落ちて「痩せ」ですので、今よりは減らない様心がけましょう。
    • good
    • 0

痩せすぎかな

    • good
    • 0

ガリガリって感じだな。



野郎なら「もやし」
女の子なら「ミイラ」

に類する呼称をされていると察します。
どちらも悪い意味だからね。
    • good
    • 0

身長159cmで体重42kgですとローレル指数(肥満指数)が104.49(正常:115〜145未満)で痩せ気味です。


100を割ってしまえば「痩せすぎ」になりますからね。
で、しっかり食べてる? 運動してる? しっかり寝ている?
今は成長期だから食べて良いんだよ。
    • good
    • 0

痩せすぎ。

最低でも47kgは欲しい。(BMIによる)
体質で太れないなら仕方ないですが、もしダイエットの末のこの体重なら結構やばいと思います。
    • good
    • 0

痩せすぎでしょう。

    • good
    • 1

何年生かにもよりますが 、ごく平均的だと思われます !

    • good
    • 0

羨ましい(☆∀☆)ほそい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!