dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、中学1年生の女子です。
今回質問させていただく内容は、身長148cm 体重45kgの人って太っていますか?
食事制限は、学生の為母親が作っているので抜くわけにもいけませんし、お昼も抜くことができません、理由は給食だからです。

回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

>身長148cm 体重45kg


何で太っていると思うんですか?
標準体重48.1kg、美容体重43.8kgなので、丁度その中間です。
全く問題ありません。
むしろ標準よりも3kgも痩せています。
しかも中1ならば、これから体を作っていかないといけない学齢です。
変にダイエットしたら生理が止まりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

実は、元から私太っていて、あまり自分の体型に自信がなく、周りの女友達も痩せているので太ってると思ってしまっているので標準体型とか教えて貰えるだけで心が楽になりましたありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 19:03

今のままだと、貴女は、ガリガリで痩せて居ます。

もう5kg位太りましょう。
細身を維持したいなら、あと、絶対に、3kgは、必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました3kgぐらい太ってみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/05 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!