アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

162cm56kgの女子高生です。今ダイエット中なのですが親が毎食ご飯を作るので食事制限は不可能に近くてお昼も親が作ってくれるお弁当なんで...まあまあカロリーはあると思います。
最近4kmウォーキングを始めたんですけど全く体重が落ちなくて もう何をしたらいいのかが全くわかりません。
どなたか確実に体重が落ちてなおかつ安全な(学生でもできる)ダイエット方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 「夕ご飯を少し減らす」とかなら出来ると思います。

      補足日時:2022/04/03 21:17
  • 「夕ご飯を少し減らす」とかなら出来ると思います。

      補足日時:2022/04/03 21:18

A 回答 (5件)

>「夕ご飯を少し減らす」とかなら出来ると思います。


肥満ではないので、減らさない方がいいです。
揚げ物ばかりで野菜がないなど、内容に問題があるなら改善して下さい。
    • good
    • 0

こんばんは



162cm56kg・・・理想的です。

痩せる必要はありません。今のままでいいです。これ以上痩せるとガリガリで女性としての魅力がありません。

それより、少しでも上の大学を目指して勉強を頑張って下さい。
    • good
    • 0

ウォーキングで大丈夫です。


ただし最低でも3ヶ月くらいは続けないと、効果が実感できないと思います。
それと、体重が落ちた後もやめてはいけません。やめたらリバウンドします。

あとはお菓子やジュースを控えるくらいですかね。
元々肥満ではないので、食事は減らさない方がいいです。
    • good
    • 0

運動でカロリーを消費してダイエットをするのは無理です。


せめておかずだけ食べてご飯は食べないとかするしかないと思います。
    • good
    • 1

>最近4kmウォーキングを始めたんですけど



どれくらいやりましたか?
最近とは?
まだ1カ月もやってないなら1kgも痩せませんよ。

私は6km歩いて1カ月で1kg痩せるつもりでいます。
ちなみに高校時代は毎日、2時間やってました。

食事制限できないなら、運動を腐るほどやるしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!