アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です。身長が153に対し
体重が48キロほどあります。これって太ってますか?
脚も太いですよね?
返事お願いします

「ダイエット中です。身長が153に対し 体」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにウエストは69~70センチです。

      補足日時:2018/03/06 21:28

A 回答 (16件中1~10件)

太くない!


あなたの身長に対して標準体重は51キロですよ。
標準より痩せています。
    • good
    • 2

私からみたら ぜんぜん太くないですよ。


足もちょうどよく素敵だとおもうんですけど
    • good
    • 1

別に太ってないですが。

あえて言えば、自分は太いんじゃないかと思い悩む心の病気です。
    • good
    • 3

正確には51.5キロ!

    • good
    • 0

脚太くはないですし、理想的な感じもしますよ。

    • good
    • 0

動きが足りないな。

歩こうか、掃除したり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏休みの頃から走っているんですが、この頃受験勉強などで忙しく走れてなかったので入試も終わったことだし明日からまた走りたいと思います!

お礼日時:2018/03/06 21:41

太くないです。

むしろ綺麗だと思います。
細い=綺麗ではないと思うことから始めましょう。
    • good
    • 0

細すぎー

    • good
    • 1

まあチビだもん、スタイル良くなれって言ってもムダだから可愛らしいキチンとした人になってください。

こんなところに太もも晒さないで
    • good
    • 0

なんつーかいいと思いますよ。

ホンモノの芸能人って人種違うって思うから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!